デリヘルでテンションが上がったので体験談を書きました。

テンションが上がるデリヘル

気品溢れる風俗嬢のセンス

風俗嬢のファッションを見ているといつも品の良さを感じる。彼女たちはオシャレをしなくても可愛らしい容姿をしているので、どんな服装でも似合いそうだ。でも、彼女たちのファッションセンスはすべての人を楽しませてくれて、さらに美しく演出している。こんなに素敵な女性なら誰もがエッチしたくなるよね。自分は、たまたま街で見かけた女性に一目惚れしてしまい、思い切って声をかけたんだ。すると、近所のデリヘル店で働いている風俗嬢とわかったので、その日のうちに彼女を予約したんだ。本当は彼女と結婚したいくらい一目惚れしたけど、一緒の時間を過ごせるだけでも幸せを感じることができそうなので、一緒にホテルに行った。他の男性はどうかわからないが、自分は本気で惚れた女性とエッチをすることに躊躇してしまう。彼女を襲うなんて自分ではありえない。自分がまごまごしていると彼女から積極的に攻めてくれて、簡単に射精させた。あまりにも早かったので、自分の経験不足を実感した。もっとエッチが上手くなってから、また彼女とプレイしたい。

素敵な女性しかいない高級デリヘル

デリヘル店にはいろんなタイプの女性がいる。可愛い女性から美人な女性まで素敵な女性がたくさんいるからこそ、自分好みの魅力的な女性が見つかるんだよね。でも、中には好みとはかけ離れたタイプもいるため満足できない時もある。せっかくお金を払っているのに、好みのタイプと違った女性と一時を過ごすなんて、正直がっかりしてしまうときもある。しかし、渋谷にある高級デリヘル店は料金は若干高めだけど女性のレベルがすごい。まるで、芸能事務所に所属している女性しかいないように見えるんだ。スタイル抜群で言葉遣いも丁寧、エッチをするのが申し訳ないと思えるくらい素敵な風俗嬢しかいない。今回は、某アイドルグループを卒業したばかりの可愛い女性にそっくりな娘を指名した。彼女はすごく笑顔が可愛らしくて一瞬で惚れてしまいそうになる。エッチのテクも抜群で簡単に気持ち良くしてくれる。勃起したものから発射させるだけでなく、全身を性感帯にして楽しませてくれる。お金に余裕がある時は高級デリヘル店から頼みたい。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

満足度が高くチェンジがないデリヘル店

色んなデリヘル店で遊んでいるとわかるが、この女性とは遊びたくないってときがある。こんなことを言っては本当に失礼だし申し訳ないと思うけど、まったく好みとは違うタイプの女性が来る時があるんだよね。先日までは「チェンジ」のシステムを知らなかったので、どんな女性が相手でも頑張ってエッチをしてきた。でも、自分好みの女性ではない場合は部屋に招かないで変えてもらうことができるらしい。まぁ、でも自分のお気に入りの店では女性に対しての不満は全くなかったので大丈夫かな。このデリヘル店は満足度が高くて有名なお店で、全体的に女性のレベルが高いらしい。そのため、多少好みから離れていたとしても美人だったり可愛かったりするから、新鮮な感じに楽しめるんだよね。もしかしたら、全員が可愛いためあえてお気に入りの風俗嬢を作らないで、毎回お任せで選ぶのもいいかもしれない。同じ女性と楽しむのもいいけど毎回相手を変えて新鮮な刺激を常に取り入れるのも、飽きないし悪くないんだよね。


好みのタイプを的確に選ぶデリヘル店

デリヘル店に電話をすると電話応対をしてくれる受付の人がいる。この人がわかりやすく説明をしてくれるとスムーズに話が進み、安心して風俗嬢を選ぶことができるんだ。自分がよく利用する店は受付の女性がとても優秀で、簡単に好みの女性を伝えると的確に風俗嬢を紹介してくれる。そのため、掲示板などでもすごく評価が高く安心して遊ぶことができるお店と書かれているのだ。今回の気分と遊びたいタイプの女性を伝えると、彼女から二人の女性を紹介された。その中でも、自分は可愛らしいタイプの女性を選び家に来てもらった。普段は全く女性が出入りしない家なので、風俗嬢が家に来るだけでも雰囲気が明るくなる。さらに、女性特有の香りが部屋全体に広がってくれて、彼女が帰った後でも残り香を楽しむことができるんだ。家でエッチを楽しんだ後は、彼女の香りを楽しめるというダブルでお得な感じなんだよね。若くて可愛い女性は存在するだけですごくありがたいんだから、これからもルールを守って楽しくプレイしていきたい。

風俗嬢のタイプが豊富なデリヘル店

世の中の流れで流行はあるかもしれないけれど、男性の好みは千差万別。好きな女性のタイプは人それぞれ全く違うから、デリヘル店は多くの女性を在籍させないといけない。特に、人気の高いアイドルや女優と似ているタイプの女性がいると、男性客が増えるはず。自分が女性を頼んでいるお店は女性のタイプが豊富で、その日の気分で女性を選ぶことができる。ふくよかな体に包まれたくなったら、ぽっちゃり系の巨乳の女性を選ぶ。可愛らしい女性を選ぶならアイドルみたいな女性を選ぶ。このお店は気分次第で相手を選ぶことができるため、一度遊んだらやめられなくなるんだよね。今回指名した風俗嬢は天然タイプのおっとりした女性。勃起したものを目の前で見ても、「まぁ」と笑顔で喜んでくれるような全く恥じらいがないタイプ。着替えをするときも堂々と服を脱ぐからこっちが恥ずかしくなる。でも、そんな彼女だからこそエッチの時にスイッチが入るとたまらないんだよね。彼女のおかげで今回もスッキリすることができたよ。

デリヘルでマザコンの欲望を満たす

白状します。俺はマザコンです。マザコンなのでモテません。そんな俺がどうやって性欲を発散しているのかと言えば、熟女系の風俗(デリヘル)です。熟女系のデリヘルを利用すれば思う存分甘えることができるしエロいこともできるから、俺の要望を全て叶えてくれるんです。今日も今日とて熟女系風俗を利用。お気に入りの熟女系のお店に電話をして、さっそく女性を手配します。受付のスタッフによれば、女性は15分~20分で到着するとのこと。部屋を綺麗にして女性の到着を待ちます。しばらくすると部屋のインターホンが鳴りました。ドアの覗き穴から見てみると、そこには40代くらいの上品そうな女性が立っていました。こんな綺麗な人が来てくれるなんて!俺は嬉々としてドアを開けて女性を招き入れました。女性は玄関に入ると深々と頭を下げて「この度はご指名いただきありがとうございます。精一杯ご奉仕させていただきます」と挨拶をしてくれました。……が、俺が求めているのはそうじゃないんです。俺は思わず「あの、敬語はなしでいいですか?俺、実はマザコンなんです。だから、お母さんみたいに甘やかしてほしいんです」と、気持ち悪い要望をすべて暴露してしまいました。すると女性は一瞬ポカンとしましたが、ふふふと笑い、「わかったわ、じゃあ敬語はなしね」と微笑んでくれました。神対応です。シャワーでは楽しく会話をしながらお互いの身体を洗いっこしました。ベッドに移ってからは女性は僕のことを抱きしめてくれて頭を撫でてくれました。そんな女性に心癒されつつもムスコは反応してしまう俺。女性は「あら、ここもうこんなにしちゃって」と言い、そっと手を添えて手コキをしてくれます。女性の口調を醸し出す雰囲気、それに絶妙な手コキが加わり、俺は我慢できずに女性の手の中でイッてしまいました。余った時間で俺は女性に思う存分甘えました、女性もそれを受け入れてくれて、頭を撫でてくれました。やっぱり熟女系風俗はやめられません。